四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

大成功!!笹間地区民運動会☆

TOP > 大成功!!笹間地区民運動会☆

 14日(日)に笹間地区民運動会が行われ、ダンスホール♪に合わせ、みどりくみがフラッグ、あかくみがバルーン、ももくみがお遊戯を披露しました。晴天の下、子ども達の笑顔が輝き、元気いっぱい頑張りました☆

 

 ももくみ、かわいく元気いっぱい踊っています♡

 赤と緑のフラッグをかっこよくなびかせているみどりくみです☆

 あかくみ!きれいにバルーンが膨らみ大成功~!!

 最後は、あかくみとももくみの子ども達がバルーンの中に入ります♪

         ☆みどりくみ☆

         ☆あかくみ☆

          ☆ももくみ☆

 頑張ったみんなに、嬉しいごほうびをいただきました。

 

 子ども達のはじける笑顔がキラキラと輝き、お家の方や御覧いただいた地域の方々の目にも感動の涙がキラキラ・・・。演技を終え大きなおお~きな拍手をいただき、子ども達から「ヤッター」の大歓声!!始まる前のドキドキも終わってみれば達成感に・・・。このような経験を積み重ねながら日々成長していく子ども達を、精一杯に支えていきたいと思っています。

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.