四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

道の駅はなまき西南イベント(みどりくみ)

TOP > 道の駅はなまき西南イベント(みどりくみ)

7月13日(土)に道の駅はなまき西南で行われた4周年記念のイベントに、みどりくみの子ども達が参加してきました!

夏の時期に盛り上がる「夏祭り」の曲に合わせて、たくさんのお客様の前で堂々と和太鼓を披露してきましたよ♪

皆様のたくさんの温かい拍手、ありがとうごさいました!

 

終了後は、岩手日日新聞社さんからの取材があり、インタビューを受けました!

「やったー!大成功!!」と喜び、達成感を感じた子ども達でした♡

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.