四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

あかくみ☆道の駅西南へ♪

TOP > あかくみ☆道の駅西南へ♪

 あかくみのお友達が、道の駅西南に探検に行ってきました♪

中をグル~っと探検させてもらいどんな物が売ってあるのか見てきましたよ!6日に行われるガーデニングの花の苗も受け取り、準備万端です♪

 絵を見ながら何の苗?どんな形?大きさは?とお友達とお話しながら

楽しく観察していました♪

 マリーゴールドを育ててくださった方とお話をすることができました!元気に育つコツを教えてもらいました♪

 

 道の駅の記念スタンプをお土産についてきました!

 お花の匂いっていい匂いだな~

 みんなで力を合わせ大事に大事に運びます♪

 きれいなお花がずらりと並んでガーデニングの日を待っています。

「お花屋さんみたい~♡」ととても嬉しそうな子ども達でした♪

 

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.